★新型コロナと最前線で戦う医療従事者へ支援するプロジェクト

まだまだ、油断できない新型コロナウイルス、今後の、
第2波・第3波に備えて、頑張ってる医療従事者へ
無償提供という後方支援で一緒に戦おうと思っています。

今回の支援は、医療機関ではなく、そこで働く人々に直接支援する形をとりました。
また、食中毒を防ぐ意味でも、テイクアウトと来店時に支援させて頂くかたちにしました。

2020年7月6日~2021年6月まで、総額1000万円分の支援をします。

詳しい内容は、↓のリンクへ

https://junop3.wixsite.com/juliano

医療従事者のかたへ、

ぜひ、リンクをご覧になって下さい。1回に付きお一人さま1,000円分の支援をさせて頂きます。

ぜひ、ご利用下さい。

★支援を使った医療従事者さんからの喜びの声が届いています。

①緑区看護師 7月テイクアウトで使用
テイクアウトで使わせて頂きました。夜勤明けだったのでお昼に出来立てを頂けてありがとうございます。

②天白区検査技師 7月テイクアウトで使用
 勤務の帰りに熱々ピザ頂きました。応援してくれてる方がいると思うと嬉しかったです。
 支援くださいました皆様も本当にありがとうございました。

③緑区病院事務員 7月テイクアウトで使用
 テイクアウトだと欲しい時に食べられるので、こちらとしても助かりました。
 ご支援下さいました方々、心より感謝申し上げます。

④緑区勤務医 7月テイクアウトで使用
 病院内では、すぐに食べれず食中毒の危険もありますが、テイクアウトなら安心して頂けました。
ジュリアーノさんありがとうございました。またご支援下さいました方々にも、感謝し、こんなに応援してくださる方がいると思うと頑張ろうという気になりました。ありがとうございました。

⑤豊明市看護師 7月テイクアウトで使用
 テイクアウトで頂き、家に持って帰り、家で頂きました。家族の喜んでました。
 たくさんの方々にご支援して頂けたこと、励みになります。
 ありがとうございました。

⑥南区管理栄養士 7月テイクアウトで使用
 テイクアウトってところがめちゃくちゃ助かりました。
皆様、応援ありがとうございます。これからも頑張ります。

7月分より一部ご紹介させて頂きました。今後も更新していきます。
 

★ 新型コロナと最前線で戦う医療従事者へ支援するプロジェクトへご支援頂きました方々

に感謝の意を表して、こちらにお名前を発表させて頂きます。

         Special Thanks 感謝状

岸本泰明さま 岸本磨由子さま 梅田潤子さま Team Kさま

遠藤友紀さま 松田健志さま  松田和恵さま CAMPFIREさま

水谷明美さま 中川恵美さま  横井由香里さま 加藤千沙さま

水崎修さま  三宅季之さま  掛布真由さま  竹之内奈津美さま

大矢和美さま 柴田道子さま  間瀬唯さま   アイ教ナビさま

亀井正雄さま 倉本真衣亜さま ユーユーさま  

ご支援賜り、本当にありがとうございました。

11ヶ月前